☆☆☆足跡帳☆☆☆

※こちらの記事は、一番上にくるように、日付を未来日に設定しました。(現在:2007/01/08)

このホームページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


足跡帳を用意しました。
初めての人、
みなさんコメント残していってくださいなぁ・・・
って残してくれる人いるかなぁ・・・
(@^▽^@)

私に伝えたいことがある方はこちらにコメントでどうぞ♪

※動画関連でこちらに来た人は、管理者のみ通知で、コメントどうぞ♪



P.S.
当時2010年までしか未来日選べなかったのに・・・
もうすぐ2010年になってしまいますね。早いものです。
今の最大未来日設定しておきましょうか・・・。
次の修正は、2037年か・・・生きているのだろうか・・・。
2009/12/24修正

近況報告・・・

久々の記事ですね^^

記事の書き方をど忘れしているという・・・

最近は、主にMMOは、ドラクエ10を相変わらずしていますよ^^

過去のドラクエの記述よく見たら5日目でストップしている・・・恐るべし・・・男性キャラは苦手だったのかしらね。

当時一緒に始めたフレが男性キャラおしてたから、その性別で始めたのに、
あれだけ強くおしていたあの人どこにいったんでしょうかね・・・。

音楽スクリプトがなんか消えていたので、修正しておきました。
しかしarthurさん解散していたんですね。
でも音楽素材をまだ使用できてよかった^^
CDは当時買ったんだけれど、この曲を聞きながらブログを当時書いてたんで、
なんだか懐かしくなってきます。

ここに、近況方向なにかあったら、更新していきますね。

更新日付は、2015/09/20

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

06/25のツイートまとめ

miroru

RT @McDonaldsJapan: 6/27(火)の発表前に #ポテト極秘情報リーク🍟 を希望される方は、このツイートをRT🔁!当日ちょっぴりフライング気味に㊙️ 情報解禁ツイートをお届けします📩 https://t.co/wYDzGnRW3K
06-25 13:19

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍GET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/nj5pc1xQn7
06-25 10:18

やったー!『パイレーツ最新作』とのコラボキャラ「銀のジャック・スパロウ」をクロ玉ガチャでゲットしたよ!“銀“5体ゲットで「パイレーツ缶」が抽選で当たるキャンペーンに応募できるから、みんなも集めてみてね! #パイレーツモンスト https://t.co/gkrNqQRZh5
06-25 10:12

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブGET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/nj5pc1xQn7
06-25 08:23

06/21のツイートまとめ

miroru

@tamaki_naruse それなら、漫画家のレベルによっては、あり得そうだから、確かに珍しくはないかも。
06-21 17:48

@tamaki_naruse どんな働き方をしているの?
06-21 14:48

RT @SaitoYosuke_Z: #DQXTV みんなふわふわしてましたなw 出張以外でお休みしたのが初めてだったので残念でしたが、めちゃめちゃ楽しく見れました!(救急車で運ばれてドタキャンするという出たがりとしては許されない事態だったんですがもう大丈夫でっす!ご心配お掛け…
06-21 11:34

06/20のツイートまとめ

miroru

RT @oteu_dq10: 【速報】今日のりっきーの顔色情報です#今日のりっきーの顔色情報 https://t.co/0GtdGBX9py
06-20 22:19

06/15のツイートまとめ

miroru

RT @DQ_X: 【イベント】「反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!!」を6月19日(月)より開催! ラストバトルを盛り上げる『決戦ドレア』を考えよう! 詳細はこちら→ https://t.co/vtkf3OqV65 #DQ10 https:/…
06-15 10:02

FC2カウンター
プロフィール

ミロル

Author:ミロル
「画像説明」HP1

**********************
ラテール情報
活動期間:
2007/3/2~現在に至る
活動鯖:ルビー鯖
キャラクターリストはココ

**********************
ノーステイル情報
活動期間:
2007/1/23~2008/05/01
活動鯖:エリル鯖(1鯖)
キャラクターリストはココ

**********************
TOEO情報
活動期間:クローズβ
・2006/2/15~2007/03/31
生息場所:ゼク鯖
出身:ミンツ
キャラクターリストはココ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogram
arthurさん:コモレビ
三角:再生 || :一時停止 □ :停止

arthurさん:きらきらぼし
三角:再生 || :一時停止 □ :停止
arthurさん:PIPO
三角:再生 || :一時停止 □ :停止

ねこねこ♪
可愛がってくださいね
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**